忍者ブログ
ここは花鶏の運営するサイト、「花と鳥」の更新情報や、管理人の日常を綴るblogです。 日記の内容、サイト内容に関するコメント大歓迎です。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪でダウンしてました申し訳ありません…。
豚フルとかではなく季節性の風邪です…フッツーの…。


地に頭をべったりつけて土下座いたします遅れすぎてる拍手お返事です!
日付がっ…日付がっ…!

0508 まいまいさま
毎回毎回お返事をお待たせしてしまって本当に申し訳ありませんっ…!
バトンありがとうございました!
KOKIAさんはKOKIA語の曲も含めて、ほんと独特の世界を持ってる方ですよね・・・!あの重厚な感じとかも好きです^^
「スターフルーツ」も良い曲ですよね!! EDで流れていた時期がちょっと短くて残念だったのですが…^^;
わたしはiPodに入れて通学中いっつも聞いてますww

イメージカラー、燃える感じもあるのですが、あとはあの、チューリップの赤みたいな…こう、ほっこりするような…あああボキャブラリーが少なくて表現できないですすみませんんんん;;

拍手+コメント、ありがとうございました!!


0508 大和さま
お返事遅れてしまい本当に申し訳ありません;;
そしてせっかくお持ち帰りさせていただいた大和さまの作品もいまだに飾れていない始末…;;
本当に申し訳ありません…!!

野沢ちゃんが笑ってくれたらすべてが許されますよね!!←
うちの鬱高山くん(笑)は、とりあえず現状では、がんばれって感じですね(笑)
キノコが生えないうちに日の目を拝めるとよいのですが。
そして複雑骨折(笑)、ほんとわたしのなかの5期キタネコのイメージはこれに尽きます^^

KOKIAさん、良いですよね~!! 大和さまが以前ブログで語られていたのを見て、あああここにもKOKIA好きさんが!!とひそかににまにましてました←
ニコ動の、わたしも見ましたよ! あれを見てKOKIAさんに惚れて、ついで松岡さんに惚れました(笑)

拍手+コメント、ありがとうございました!
お返事遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/15 花鶏]
[02/13 大和]
最新TB
プロフィール
HN:
花鶏
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R