忍者ブログ
ここは花鶏の運営するサイト、「花と鳥」の更新情報や、管理人の日常を綴るblogです。 日記の内容、サイト内容に関するコメント大歓迎です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の授業がもうすぐ始まるのでまたドタバタしそうです。
提出ギリギリ(一昨日)まで授業決め悩んでました。
とりあえず木曜日は授業がなく全休になりましたが土曜日がほぼフルで授業入ってるのでなんだか曜日感覚がおかしくなりそうです。
とりあえずノートに文字を書く感覚をとりもどさなければ(そこからか)。


この間学校の健康診断で血を抜いてきたのですが、高校生の時三年間献血をやり続けていたせいかあまり注射針に対する恐怖心がなくなっていました。
献血の針はちょっとびびりますよね!あのフッっと血の抜ける瞬間もびびりますよね!でも好きです、献血(おまえ)。
高校のときは学校に献血車が来ていたからやっていたのですが大学上がってからはぜんぜんやってません。またやりたいなぁー。


以下拍手お返事です!
更新してないのにぱちぱちありがとうございます;;
そういえばバトンもたまってるんですよね・・・。順次回答させていただきます!

PR

更新しましたー。pictに自分のふたつと素晴らしきいただきものおひとつ追加です!

3期鬼猫絵の、「糸巻きコードと恋の話」は、ほんとうはお話で書くつもりだったのですが、どうにもこうにもならなかったので絵にしました。いつかこのテーマでリベンジしたいです。
しかしわたしはほんとうにこのピンク+蝶々ツール背景すきですね。似たり寄ったりな絵ばかりです精進します…!


dp19.jpgもう一枚はいきなり別ジャンルで、荻原規子さんの「薄紅天女」より阿高と鈴です。
身長差をつけすぎてしまった気がしますがこんなもののような気もします。
荻原規子さんの勾玉三部作は、中学校で出会って以来大好きな児童書です。
このあいだちょろっと読み返したらぐわっときて思わず描いてしまいました。
この作品のおかげで、歴史と古文の授業はけっこうまじめにうけていました(笑)
男キャラではダントツで阿高がすきです。次点鳥彦。


そしていただきものは、なんと「月夜に願いを」のまいまいさまからまたまたいただいちゃいました!
それも、「テイルズオブイノセンス」のルカのイラストです!
かわいすぎてくらくらします…!まいまいさま、ありがとうございました!


また勾玉読み返したいなぁ…。でも白鳥異伝をひとに貸しているので手元にないんですよね・・・。
ノベルス版を買うか…でもハードカバー持ってるしなぁ…。
ちなみに「樹上のゆりかご」の夏朗も好きです。

そろそろ日常生活を正常に戻さないとまずいですよ花鶏さん、ということで朝方生活に切り替えようとがんばっていますがどうにもこうにも治りません…。
大学始まったら自然と治るかなぁ…。


そういえば5000HITですありがとうございます。
相変わらず何もしていないサイトですみません…。
10000HITのときくらいはなにかやろうと思います。
フリリクとかやったらリクエスト集まりますか、どうなんでしょう。ああでもわたしものすごい遅筆だから携帯サイトのときもどんだけ迷惑かけたか…!


先週、高山くんが最終回でしたね。最終回でしたよね。黒鴉さんとか蒼兄さんも出てきてたんですよね。ですよねー…。

録画失敗して見てませんごめんなさいいいい。

思わず文字も大きくなる自分のアホっぷり。
とりあえず高山くんに土下座しておきます。DVD待ち、ですねー…。


以下拍手のお返事です。
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!
お久しぶりに自分の更新ふたつです。

「夜の苦痛<春の眠り」(2期鬼猫)
2期なおふたりです。最近ちょっとあたたかい日があったので、春のお話を。
そしたらまた寒くなってしまったので完成にこぎつけるまでにだいぶ時間がかかりました。
2期のおふたりはこいびとというよりはふーふのような感じを目指しています。
なんというかあれです。雰囲気!雰囲気!みたいな感じですすみません…(未熟…)。
ちなみにわたしは軽度のダストアレルギーです。

「きみを忘れない★」(5期二宮くん)
なんというかすみません、完全妄想捏造万々歳な話で続きます。
一話一話の話はめちゃくちゃ短い予定です。
★まででひとつのタイトルです。とりあえず最後までいけたらいろいろ語りたいと思います。


今日はおやすみだったのでテレビをずっとつけて作業をしていたのですが、久々に音楽番組をみて、自分の音楽の流行りのついていけてなさにびっくりしました。
昔はちゃんと音楽番組チェックしてたんだけどなぁ…。

ぱふゅーむの踊りがすきです。



以下、拍手のお返事です。
拍手差し替えましたとここでお知らせしたらぱちぱち増えててびっくりしましたすみませんたいしたものおいてませんんんん。
更新もないのにぱちぱち、コメント、ほんとうにありがとうございます。すごくうれしいです。
と呼んでいいのでしょうか…最近いただきものしか更新してない花鶏です。

「月夜に願いを」のまいまいさまから素敵イラストいただきましたv
もうね、まいまいさまのサイトの鬼猫のらぶらぶっぷりはほんとうにキュートです。
猫ちゃんの頭なでて高山くんを小突いてからかいたくなります。かわいーなー!!
まいまいさま、ありがとうございました!


あ、あといいかげん拍手、バレンタインの絵下げました。
とはいってもお礼ぜんぜんつくっていないので、仮のお礼として野沢ちゃんがいます。
ほんとは戸田くんもいれて2枚にするつもりだったのですがミスって紙に全身が入らなくなてしまったのでお蔵入りです。
野沢ちゃんは描きやすい…。そしてすごくお菓子を持たせたくなります。


今月号のLaLa、ドラマCD目当てで買っちゃいました…。
なんかもうあれです。もはや最初のタイトルコールで爆笑しました。
名取さんのきらめきは世界を救います(ちがう)

次の全サ、DVDだそうでうすね・・・くそう買ってしまうじゃないか!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/15 花鶏]
[02/13 大和]
最新TB
プロフィール
HN:
花鶏
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R