忍者ブログ
ここは花鶏の運営するサイト、「花と鳥」の更新情報や、管理人の日常を綴るblogです。 日記の内容、サイト内容に関するコメント大歓迎です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト放置すみません…自分でもびっくりするくらいパソコンに触ってませんでしたほんとすみません。
せっかくいただいたものとかぜんぜん掲載できてませんあわわわわ。
拍手とかもぜんぜん変更していないまま3月が終わりそうですあわわわわ。
描きたいものとか書きたいものとかあるのになかなかパソコンと向き合えません…うう…。


最近バイトに行く前にCSで放送しているマイメロを何の気なしにご飯食べながら観ていたのですが・・・。
なんだあれちょうはまる…!あれほんとうにサン●オですか…!
というわけでいまさら、すっかりはまってしまいましたマイメロ…!
なめてた…サン●オの懐の広さをなめてた…。


それから移動時間の暇つぶし用として、2年くらい前にもプレイした歪みの国のアリスを再ダウンロードしました。
あんな背格好でも首だけになってもかわいいと思えるチェシャ猫は最強だと思います。かわいすぎる。
あと廃棄くんがえっらい男前で吹きました。惚れる…カビだらけのストロベリージャムパンなのに惚れる…!
あんぱんのエピソードはあいかわらず笑えました。ちなみにわたしはこしあん派です。
PR
今日はお墓参りに行ってきました。
お墓のすぐそばの土手の梅がきれいに咲いてました。
はやく春にならないかなぁ。頭の中で書きたいお話のネタがあるのですが、わたしは雪のはなしは雪が降っているときにしか書けない人間なので、もっとあったかくなって桜とか咲いてくれないと書けない気が、します…(なんて不便な頭)。
綺羅星も冬にアップしたけれど流れは8月か9月ごろにできていたからなぁ…。


dp18.jpgなんとなくテレビを着けていたらセパタクローの特集があってびっくりしておもわず描いてしまいました。ミスフルの白春。
ミスフル、セブンブリッジ編以降読まなくなっちゃったけどだいすきでした。
以前友達とうろ覚えミスフル大会をやったら、主要キャラほとんど描けてびっくりしました。牛尾先輩描けた自分に感動しました。苦手だったんだよあのつんつんヘアー…!
華武がすきだったので華武のこたちばっかり描いてたなぁ…すみれんちゃんとか(笑)

たいへんお久しぶりです…。
バイトで同じ時間帯に入っていたひとが急に入っていたシフト全部休みに変更していて、その埋め合わせに駆り出されていました。その時間帯に入れるひとがそのひと含めて3人しかいないのに…。しかも春休みの時期だからものすごく忙しいのに…。
仕事量増えて風邪もどんどん悪化してもうへろへろでパソコンさっぱり開けませんでした…。
さすがにイライラしてしまってだいぶ心がすさんでしまいましたが昨日から3連休をいただけたのでちょっと回復しました。
わたしはストレスがたまるとなぜか部屋の模様替えを始める人間なので、昨日からずーっと部屋をいじくってました。
ちなみにまだ終わってません…。ほこりがすごいことになっていますげっほげっほしてます。


更新ふたつ、pictにいただきものひとつ、それからbkmに素敵サイトさま一件お迎えです。

いただきものは、「RDG」の矢野さまからいただきました。
矢野さまのサイトでの企画、「ミクロピュアラブ祭り」に参加いたしまして、いただいたものです^^

それから、bkmにまいまいさまのサイト、「月夜に願いを」お迎えいたしました!
相互です。まいまいさま、これからよろしくお願いします^^


ティアクライス、もうすぐラスボスです。とりあえず今はゆっくりレベル上げしています。
クエストもほとんどこなしました。あとはミーネの素性だけ…!
団長派遣できればいいのになぁ…。


dp17.jpgいじめっこといじめられっこ。
最近またイノセンス熱があがってきてます。
ティアクライスクリアしたらイノセンスやるぞー!!
イノセンスキャラを描いているとなんだかしあわせになります。
わたしほんとイノセンスすきだな…!
イノセンスキャラのためにほんとPSPとマイソロ2買ってしまいそうです。
しかしPSPの新色がちょうビビットカラーで驚きました。DSiも。
たしかにはやりではあるんでしょうが・・・マカロンカラーとかのほうがすきなので…;;


以下、拍手のお返事です。
ブログの追記がなぜか表示されないので、このまま下に書きますので反転してください…;;
日付がものすごくまずいことになっています…ほんとすみません…。
あと、ご挨拶にもいかなきゃ…!


拍手お返事(03/10)
まいまいさま
こんばんは、リンク、ありがとうございました!
さっそくこちらからもリンクを張りかえさせていただきましたので、ご確認おねがいします。
返事とリンクが遅くなってしまって、大変申し訳ありませんでした;;
こちらからもご挨拶、行かせていただきますね!
拍手+コメント、ありがとうございましたvv

dp16.jpg団長!


風邪と、ティアクライスをやっていたので浮上できませんでした…(おまえ)。

風邪がほんともうしつこいくらい治りません。
よくなったりまたわるくなったりもう嫌気がさしてきました…;

ティアクライス、フォートアークに攻め込んだところまで進めました。
そして、本編そっちのけで猟奇接着事件を解決しました。
だって気になったんですもん・・・!
それにしてもヨベル、なんという不幸属性。
そしてヌムヌ、なんというツンデレ。

パーティーのメンツは相変わらずシトロ村自警団幼馴染4人組。この4人はいろいろな武器を装備できるので使い勝手が非常に良いです。
あとポーパス族とフューリーロアのみなさんもかわいくて育ててます。ネイラさまとリュキアがすき。
それからクロデキルドさま、ロベルト、アスアド、ユラさま(二刀流がすき)なんかも。
シャバックとヒナのパーティ加入時のセリフと協力攻撃にきゅんきゅんきてこの二人も育ててます。海賊とお嬢さまっていうだけできゅんとくるのになんだあのかわいいふたりは…!


昨日の鬼太郎、大爆笑でした。はっちゃけてる…ものすごくはっちゃけてる…!
二刀流がすきなので猫ちゃんにきゅんきゅんしました。あと大剣のあの重そうなモーションとかがすきなので、一番最後のやつよりも船の上での戦いのシーンがすきです。ルカとスパーダを思い出す…!
何より今回はもめんさんと父さんに持ってかれた気がします。あとカワウソ…。


以下、拍手のお返事です。
ぱちぱちのみの方もありがとうございます^^
書いている間にDVD2枚目突入(笑)
「どろぼう」が流れてます。


以下、拍手のお返事です。
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/15 花鶏]
[02/13 大和]
最新TB
プロフィール
HN:
花鶏
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R