忍者ブログ
ここは花鶏の運営するサイト、「花と鳥」の更新情報や、管理人の日常を綴るblogです。 日記の内容、サイト内容に関するコメント大歓迎です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでたまりにたまっているバトンを消化させていただきます;;
とりあえず、最近頂いたものを;;
回してくださった大和さま、まいまいさま、ありがとうございました!!

 

PR
※最近の友達との合言葉です。


というわけで拍手のイラスト変えました…変えました…が…。

テメコノバーロー!もう子どもの日過ぎてんじゃねぇかぁぁぁぁぁ!!

はい、そうです過ぎてますけど普通にかぶとにこいのぼりな野沢ちゃんがいます。
わたし野沢ちゃんがにっこり笑顔でいてくれれば許されるような気がしてますほんとおまえはぁぁぁぁ!
でも一番力を込めたのは親父さまの腰のラインと尻です。おかしいな、ラフ段階ではいなかったはずなのに…。


透明水彩絵の具を買いました。今回の野沢ちゃんはこれで塗ってます。
これまで不透明水彩絵の具しか使ったことがなかったのですが、これは…おもしろい…!でもむずかしい…!要勉強ですね・・・。
アナログはやり直しがきかないのがまたおもしろいと思います。そして偶然の発見がすごく楽しい^^


以下拍手のお返事です。
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!

またまた日が空いてしまいました。拍手お返事するって言ったのどこのどいつだぁぁぁぁぁほんとすみません。

バイト行く前に取り急ぎで更新してました。
「かなし く いとし く おそろしい」、5期鬼太郎です。
題名は全部日本語で読むのと、「く」を等比記号の「<」みたく読むのと2通りの意味で、間にスペースが入ってます。明朝体にするとあんまりそういう感じがでませんね。
長野/まゆみさんの「八月六/日上/々天気」を読んで思いついた話です。あの史郎の描写はほんとやばい…!
にしてもわたしのなかの高山くんはどうもむっつりのようです。いやむっつりというか大丈夫かなこのこ。
「あなたの熱を」といい今作といいなんだ5期は微妙なエロス担当か!(おい)
まああれです。ハングリーってことです(おまえ)。


dp20.jpg左の絵だいぶふざけてますすみません。
GW中はだいたい出かけていたので本読んだり漫画読んだりDSしたりしてました。ぱそこんさわりたかった…!

「放浪息子」の読んでなかった分読んだのですが・・・うわぁこれどうなるんだ気になるぅぅぅぅ。

あとは上にも書いた長野さんのと、今は恩田/陸さんの「蛇行す/る川の/ほとり」を読んでいます。
長野さんのは女の子主人公でなんだか新鮮でした。史郎ほんといい男すぎる…!

本を読むとやっぱりモチベーションが上がります。


以下拍手のお返事です。
なんというかほんとお待たせしてしまって申し訳ありません;;
そして更新ない間もぱちぱちしてくださった方、ほんとうにありがとうございます…!

うっかりトップ更新してなかったことにさっき気づきました。
27日にちゃんと更新してました、よ…!

明日(というかもう今日)は国民のおやすみですが私は木曜日は授業がないので2連休です。すてき!
とはいえレポートの直しをやらなくてはいけないので拍手のお返事はまた明日にいたします。
大好きなサイトさんまわりもまだぜんぜんできてないしなぁ…。
大変ごぶさたしておりました。
案の定大学が思ったより忙しくてびっくりしました。バイトが今ちょっと人で不足でシフト多く入ってるのもあいまって家にほとんどいないような感じです。うわあなんだこれ。
でも今週からだいぶマシになる…はず…!
更新ない間も来てくださった方、ぱちぱち押してくださった方、ありがとうございます!!


更新はひとつだけ。
妄想捏造二宮くん連載その2です。
桜も散ってしまいましたがまだ3月あたりの話です。なんてことだ。


二宮くん連載はひとつひとつが非常に短いのですが、書くのにとんでもなく時間がかかります。おんなじとこ何回もいったりきたりしながらうんうん唸ってようやく一文書けたと思ったら2時間くらいたってたりとか。だからペースが遅いんだろうなぁ…。

最近学校行ったりバイトいったりの移動時間が長いのでまたDSさんに暇つぶしのお手伝いをしてもらっています。
現在はイノセンス2週目です。戦闘はマニア。2週目で初めて戦闘不能のスキットがあることに気がつきました。
とりあえず覚醒率を上げるため、絆値上げに励んでいます。ルカとイリアははやくも1000になりました。スパーダはあと100くらい。ルカがもてもてなので今はルカをメインメンバーからはずして、他キャラ同士の絆上げに励んでいます。
現在ガルポスジャングルで犬男に瞬殺されたところまでです。窓辺のマーガレットはけっこう楽だったのに…!
またアップルパイかじりながらレベル上げします…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/15 花鶏]
[02/13 大和]
最新TB
プロフィール
HN:
花鶏
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R