忍者ブログ
ここは花鶏の運営するサイト、「花と鳥」の更新情報や、管理人の日常を綴るblogです。 日記の内容、サイト内容に関するコメント大歓迎です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいこさんのライブDVD買って今観てます。
いいね、やっぱりテンション上がるね!!(いま夜中です)


そういえば先日、後輩の卒業式をのぞきに行ってきました。
わたしの高校は私服なので、卒業式はもう袴・着物・ドレスなんでもありで女の子はめちゃくちゃ華やかな感じなのです。ドレスの子なんかはもう頭にきらきらの冠のっけちゃったりして。
そして男の子はたいていスーツなのですが、たまにきっちり紋付き袴のひととかいてこれも素敵^^
それがパイプオルガンつきのおごそか~な礼拝堂に集まっているかんじはなんともいえません(笑)
しかし1年はあっというまだなぁと思います。ほんと。
来年は成人式でもう一回着物かぁ~。


まだまだやってますティアクライス。
今本拠地手に入れて、王妃からの依頼をこなしてるところです。
パーティーメンバーは主人公・マリカ・ジェイル・リウのシトロ村自警団+サポートでエリンです。
「アトリ」というキャラクターが出てきてちょっとドキッとしてしまいましたよあーびっくりした(笑)


以下、バトン回答です!
その名も「ハンドルネームバトン」!
今回は大和さま、HALさまから回していただきました!
ありがとうございます^^
PR
更新ひとつ、「タイムマシンはもう二度と」。4期鬼太郎です。
少し前に書いていて、途中放棄していたものだったのですが、時間をおいたらなんとか最後までいってくれました。
それにしても内容が、まーた夜中に書いたから・・・(笑)
なんというか、4期におけるわたしのキタネコ像って、お互い恋愛感情に気付いていないというか、無意識というか、まだそういうことで葛藤する段階に入っていないというか…。
キタネコで考えるならば、枯れ紳士な松岡さんにだっておとこのこなあれがあると思うんです(へんな意味ではなく)。
そういう自分の部分に気付いて、ちょっと絶望する松岡さんのお話です。
うーん、自分でも何が言いたかったのかわからなくなってきました…。


まだまだ修行が必要だなぁ…。

有言不実行な管理人で申し訳ありません…。
ふたたび風邪をひいて寝込んでおりました…今回はお腹にもきました。あと鼻が酷かった…。
鼻水はいったいどこからくるのでしょうか。かんでもかんでもとまらない…!


dp14.jpg下の記事で幻想水滸伝のことを書いたら反応があってうれしかったので。
記憶を掘り起こして描いてみました、坊ちゃんとテッド。このふたりがすきでした(あとルックとビッキーと青雷の人)。
このふたりは、後々の展開を考えればとても悲しいのですが、それでも幸福そうな笑顔をいっぱい描きたくなります。不思議…。


あ、ティアクライスちょこちょこ進めてます。
まだほんと最初のほうです。
とりあえず今は世界一の図書館を目指して!
ずーっとテイルズでフリーランの戦闘をやっていたせいか、ターン制の戦闘にまったく慣れません…。


続きから拍手お返事です!
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!

dp13.jpg←二宮くん。
あるサイト様で二宮→猫娘のお話を読んできゃー!ときて描きました。なんていうかもう半分オリジナルですね…これ…。
ほんとはそんなに時間をかけるつもりはなかったのですが描いているうちに楽しくなってきたのでちゃんと仕上げました。
全体図はpictのほうに。フォトショップのペンツールは本当に優秀だと思います。


ちょっとオフのほうが忙しくて全然顔出せませんでした・・・;;
でも今日明日バイトがお休みなのでぼちぼち何か文を書けたらいいなぁ…。


そういえば少し前からハーツをやっていました。
イノセンスよりかなり長くて、アニメーションも入っていて、大満足でした。DSであれはすごい…!
1回クリアしたので、今は再びイノセンス2週目をやっています。

ニコニコでうっかりレディアントマイソロジー2の動画を見てしまい、PSPを買うか本気で迷っています…。
本編よりもひどいルカいじり…!素敵すぎる…!イリアはほんと最高だと思います。

でももうすぐ幻想水滸伝のティアクライスを買うのでもうしばらくがまん…!
幻想水滸伝は1しかやってません。しかも友達にかりました(笑)。
もう一回やりたいなぁ…ストーリーほとんど忘れてしまったし。2もやりたい…!
やっぱりPSPを買うべきか…^^;


以下拍手のお返事です。
更新がないにも関わらずぱちぱちありがとうございます^^
yamada.jpg押入れにずっと眠っていたコミックスタジオをようやくインストールしたので遊んでいました。
なんとかトーンの貼り方は覚えました。…たぶん。
見えなくても山田メシアです。山田くんはスカートとかぶりぶりしたものを着せたくなりますなんででしょう。
薔薇とか無駄に背負わせたくなりますなんででしょう。
身体のバランスをとるのがとても苦手です(←致命的)


昨日髪を切りに行ったらすっごい短くされました…おにいさんわたし肩くらいまでって言ったよね・・・?
いや確かに肩についてるよ。一番長い部分は。
というわけで今ボブになっています。しかもおにいさんこれ一番顔の輪郭が強調されるやつだよだめだよ丸顔のわたしにやっちゃ…!
ちょっと巻いたりしてふわふわにしてなんとか髪が伸びるまで乗り切ろうと思います。
けっこう伸ばしたのになぁ…もったいない。
もともと童顔でしょっちゅう高校生に間違われていたのですが更に輪をかけて幼くなってしまいました。
ちなみにおにいさんも途中まで高校生だと思っていたらしく…もう慣れました;(
一緒に行った友達は、担当のおねーさんに「おふたりは同い年じゃないですよね?」と聞かれていたらしい・・・^^オナイドシデス


以下拍手のお返事です^^
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/15 花鶏]
[02/13 大和]
最新TB
プロフィール
HN:
花鶏
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/06/08
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R